ご当地文具

東京メトログッズ #ご当地文房具 #東京

投稿日:

丸の内線東京駅とJR東京駅丸の内地下南口の間あたりにある

東京駅丸の内地下空間にちょっと昭和なスポットがあるのをご存知だろうか?

数年この界隈をうろついているが気付いたのは2ヶ月ほど前。

キオスクとは少し異なりメトログッズが中心な品揃えである。

メモ帳、消しゴム、クリアファイル等などお目当てのご当地文具もありました。

でも結構買いづらい雰囲気でした。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ふるさと納税でがま口筆入れゲット!

伊那市のがま口筆入れ。 ふるさと納税でゲットもまだ何も入れてません。 前年に比べて文房具のお礼品が増えたきがする。 その分、悩む時間増えました。 あっ、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろ …

no image

群馬のご当地文房店限定のステッドラーシャーペン #ご当地文房具

群馬の文具専門店限定のハイノート限定のステッドラーメカニカルペンシル(いわゆるシャーペン)。 写真から、925-25でしょうか? 赤色のは、AKAGI REDと呼ぶそうだが、これは頭文字Dの影響っぽい …

no image

五箇山 和紙の里 #富山

五箇山 和紙の里 ちんちろ ブックカバー、カードケース等、カラフルな市松模様柄のグッズ。五箇山和紙を使っている。

日本橋丸善リニューアルオープン時に配布のメモ #ご当地文房具

日本橋丸善リニューアルオープン記念のメモ帳 もう12、年前になるらしい。 日本橋丸善がビルの建て替えでリニューアルオープンした時に記念品として配布されていたメモ帳。 机を掃除してたら出てきました。 も …

no image

スミスエキエ広島限定のロルバーン #ご当地文房具

広島限定のロルバーンメモの第三弾くらい?初代のやつをパターンとしたものです。前のが絵的なものがなかったので、広島的なものを入れたくて戻したのでしょうか。同じデザインで黄色のクリアファイルも出てるようで …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。