ご当地文具

東京中央郵便局限定商品

投稿日:

東京中央郵便局限定の一筆箋

東京駅丸の内には、文房具を売る店が数多くあるが、見落としがちなのが東京中央郵便局。

記念切手やハガキのほか、ペンや糊などの文房具、雑貨類を売っている。

記念切手はアニメ等をデザインしたものも数多く売られてました。

セーラームーンとかもありました。

場所柄、東京駅丸の内駅舎をデザインしたものもあり、ここの限定商品となってました。

東京土産にもよいですね。

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中央線マステ、メモ、付箋 #ご当地文房具

中央線をモチーフにした文房具 中央線の文房具。 あまり関わりがないのですが、なぜかノスタルジックな感じになります。 マステ、メモもありますが、個人的には付箋がよいですね。 一度手に取っていただければと …

岡山県備前市、ふるさと納税の返礼品 #ご当地文房具

岡山県備前市のふるさと納税返礼品 岡山県備前市の名勝が旧閑谷学校ということで、学校=文房具からでしょうか、カレンダー等の文房具が返礼品になってます。 もっとそういうのがあってもよいかな、とおもうんだけ …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

no image

スミスエキエ広島限定のロルバーン #ご当地文房具

広島限定のロルバーンメモの第三弾くらい?初代のやつをパターンとしたものです。前のが絵的なものがなかったので、広島的なものを入れたくて戻したのでしょうか。同じデザインで黄色のクリアファイルも出てるようで …

no image

スミス仙台限定ロルバーン #ご当地文房具

毎度お馴染みの伊達政宗と今回初ですかね、七夕まつり。第3弾か、4弾くらいでしょうか。七夕まつりのほうは色鮮やかですね。背景が白っぽいのは気になりますが、実物が見てみたいです。出典:www.delfon …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。