ご当地ショップ限定

スヌーピーミュージアムグッズ #ご当地文房具 #東京

投稿日:

スヌーピーミュージアムショップのクリアファイル

スヌーピーミュージアムショップのクリアファイル

もうすぐ閉館ということで駆け込みで行って来ましたスヌーピーミュージアム。

ノートとかあると思って行ったのですが、それらしきものはなく、クリアファイルとマステをゲットして来ました。

クリアファイルはデザインがいくつかありました。

あと買わなかったけどBicのボールペンなんかもありました。

今月24日に閉館し、来年2019年秋に町田に移転オープンするということです。

-ご当地ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

京都鉄道博物館ミュージアムショップ #ご当地文房具

東海道・山陽線ダイヤグラムノート。 京都駅から西へバスで10分程度の京都鉄道博物館。 ここのミュージアムショップには、ご当地文房具がたくさんありました。 スケッチブック、ツバメノートほかある中で鉄道博 …

日本科学未来館グッズ #ご当地文房具

クリアファイル・数字の桁の名前 日本科学未来館のミュージアムショップでは、オリジナルのグッズが多数ありました。 で、自分が購入したのは、クリアファイル。 ちょうど子どもが数の桁に興味を持ってるようなの …

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

写真だとちょっと色味が違うような・・・ 原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。 原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。 コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入 …

no image

うさぎやオリジナル文具 #ご当地文房具 #岡山

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初か …

スイーツ野帳@LOFT

スイーツ野帳@LOFT 所用で渋谷に出かけたついでにハンズとロフトで文房具めぐり。 ロフトで見つけたのがこれ。 春に開催されたコクヨハク限定の測量野帳こと、スイーツ野帳です。 初日あっという間に売り切 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。