ご当地文具

ペンコレミニクリアファイル #ご当地文房具

投稿日:

かわいいので思わず買ってしまったチケットフォルダサイズのクリアファイル。

丸の内地下中央口改札内近くのトレニアートでゲット。

裏面及び内側にもデザインあり。

下の写真は、内側の一部をアップで。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具女子博オンラインでの買い物が届きました #ご当地文房具

箱の側面にロゴ 文具女子博オンラインで購入したものが届きました。 白い大きめの箱にはロゴがありました。 ダンボールの発注かと一瞬思いましたが、シールでした。 さすがにね。 でもちょっとした工夫で、何も …

東京メトログッズ #ご当地文房具 #東京

丸の内線東京駅とJR東京駅丸の内地下南口の間あたりにある 東京駅丸の内地下空間にちょっと昭和なスポットがあるのをご存知だろうか? 数年この界隈をうろついているが気付いたのは2ヶ月ほど前。 キオスクとは …

no image

とび太くんテンプレート #ご当地文房具 #滋賀

で、「とび太くん」ってご当地ゆるキャラかなんかかと思ったら違うんですね。(下記リンク参照) まったく自分は知りませんでした。 いやーっ、でもこれを文房具化するのってすごいですね。 滋賀、、、ご当地文房 …

no image

九州続きで #ご当地文房具 #宮崎

「宮崎の方、何か他にいいのないですか?」なんて、失礼なこと書いてましたが、デサキという文房具屋さんが、西日本を中心に店舗展開する文房具屋さん集団「オエステ会」に入ったりして頑張ってました。 オリジナル …

東京駅グッズ #ご当地文房具

トレニアートの東京駅文具です。 ツバメノートのメモ帳とクリアファイル。 東京駅の細かいデザインが良くて、手を出してしまいました。 クリアファイルはB5のものもありました。(もう一段小さいのもあったかも …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。