ご当地version ご当地ショップ限定

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

投稿日:

写真だとちょっと色味が違うような・・・

原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。

原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。

コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入ってみると喫茶店でないですか。

思わず、「ここは、雑貨屋さんではないのですか?」と聞いてしまいました。

カウンターの先にありました。

ここではオリジナルの野帳も作れるようです。

THINK OF THINGS(原宿)

-ご当地version, ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

LサイズとMサイズで違うデザイン JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。 JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。 スイカペンギンのロルバーンはノート中にも …

ロルバーンいちごみるく

Yesterday’s tomorrowのいちごみるくロルバーンが再入荷したみたいですね。 大人気商品みたいなので見つけたらゲットです。 Yesterday’s tomorro …

no image

スミス名古屋ロルバーン第三弾は、尾張名古屋は城でもつ #ご当地文房具

スミス名古屋タカシマヤゲートタワーモール店の限定のロルバーンポケット付きノートの第三弾が出ました。 城!いいっ! 写真で見る限り色合いがよいです。 出典:www.delfonics.com(リンク先) …

no image

パリ・ルーブル美術館限定のロルバーン記事。もう第何弾かわからないけれども・・・。そして現地で買うことはないのだろうけれども。 #ご当地文房具

スミスのパリ・ルーブル美術館限定のこのロルバーンも第三弾くらい?でしょうか。 日本で開催するフランス関係美術展のスーベニアショップの定番になってますね。 コロナ禍の今なら、逆に静かに鑑賞できていいのか …

日比谷限定ロルバーン #ご当地文房具

日比谷・東京限定のロルバーン 丸の内で開催中のコクヨハクのついでに昨日開業した東京ミッドタウン日比谷に行って来ました。徒歩で10数分程度か。 目的は写真のブツです。 到着するとエスカレーターに列が出来 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。