ご当地version ご当地ショップ限定

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

投稿日:

写真だとちょっと色味が違うような・・・

原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。

原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。

コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入ってみると喫茶店でないですか。

思わず、「ここは、雑貨屋さんではないのですか?」と聞いてしまいました。

カウンターの先にありました。

ここではオリジナルの野帳も作れるようです。

THINK OF THINGS(原宿)

-ご当地version, ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

no image

九州スミスの限定ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

福岡パルコ、JR博多シティ、JRおおいたシティの各スミス限定の「ロルバーンポケット付メモ」「5パーツホルダー」の新作。それぞれ「あまおう」と「かぼす」のデザインがある。ここはぜひ徳島限定で「すだち」を …

東京駅ロルバーン2018夏限定 #ご当地文房具

トレニアート夏限定ロルバーン この日、朝から晩まで雨でしたが、そんな天気とは無関係なロルバーンが出てました。 夏限定のロルバーンがトレニアートから出てました。 ただ違和感を感じたのがヒマワリ。 こんな …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース 東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。 ということで早速紹介するのがスヌ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。