ご当地version 未分類

ツバメノート東京駅限定 #ご当地文房具

投稿日:

ツバメノート東京駅限定版

ツバメノートも限定デザインのモノを多く出してます。

こちらは東京駅限定版です。

以前紹介した測量野帳東京駅限定版と同じノイエ(Neue)東京駅グランスタ丸の内店で入手可能です。

レジ横に並んで売られてます。

測量野帳と同様にシンプルな一品です。

-ご当地version, 未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コクヨハク2019限定ランド野帳 #イベント限定野帳

コクヨハク2019ランド野帳 先日のコクヨハクでゲットした限定のランド測量野帳。 なんとか5色ともゲットしましたが懐は寂しくなりました。 写真だと柄 黄色と黄緑は柄が見えにくかったのでアップでも。 か …

no image

池袋限定ロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス池袋パルコの限定のロルバーン&5パーツホルダー(各2色展開)がでました。デザインは、池袋に縁が深いフクロウからということで、というこ …

ロルバーン東京駅2020夏・花火 #ご当地文房具

ロルバーン東京駅花火 こんなとこで花火が上がらないのだけれど、上がったところを想像できるのはよい。 今年はコロナの件もあるし、これをこの夏の想い出とするのもいい。

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

no image

ロルバーンの地域限定商品のページを追加

ロルバーンの地域限定(ご当地バージョン)商品の紹介ページを追加しました。 HOME>ご当地バージョン>ロルバーン 北海道、東京、成田空港限定商品を今回紹介。 http://yoshimo.xsrv.j …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。