ご当地version ご当地ショップ限定

D51のロルバーン

投稿日:

トレイニアート限定ロルバーン(D51)

D51のロルバーンポケット付メモ Mサイズ

トレイニアート限定のロルバーンの新作が出てました。サイズはMサイズのみ?

D51デザインで、基本的に黒系色で描かれてますので、写真がかなり難しい。

D51がハッキリ写らないのでちょっと明るめに撮ってますので、実物はちょっと写真より暗めだと思って見ていただければと思います。

-ご当地version, ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

慶応大学ノート #ご当地文房具

慶応大学のノートと袋 そういえば「大学ノート」という言葉があった。 コクヨのキャンパスノートに代表される横罫のノートを一般的に言っていた。 今やそんな言葉はとんと聞かれなくなったが、これはそのいわゆる …

名古屋ロルバーン第二弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス名古屋タカシマヤゲートタワーモールの限定商品。 名古屋名物「金のシャチホコ」と「小倉トースト」をモチーフにした2デザイン。 実物を見たわけで …

モノ消しゴム・カープ #ご当地文房具

カープ消しゴム・トンボ鉛筆モノ 広島カープと文具のコラボは多いのですが、これはオススメです。 ロゴのMONOの部分まで変えるとは、良い意気込みです。 このデザインでMONOと分かるだろうというトンボ鉛 …

JALのjet stream

先日、空港見学する機会がありまして、子どもたちへの土産を物色してましたら、JAL のショップでJAL のジェットストリーム(三菱鉛筆)を発見。 他にサラサ、フリクションもあったのですが、ここは迷わずこ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。