ご当地ショップ限定

おフランス限定ロルバーン入手 #ご当地文房具

投稿日:

フランスのスミス限定のロルバーン

フランス限定ロルバーン2種

これを入手するためにフランスまで行って来ました。かかった交通費は300円ちょい。いやあ、意外と近かったです、、、って、もちろんフランスまでは行ってません。

六本木の国立新美術館で開催中のルーブル美術館展でゲットして来ました。

ルーブル美術館展を国立新美術館と大阪市立美術館で開催

ルーブル美術館展開催中

地下鉄千代田線の乃木坂駅から直結しているんですね。知らなかった、、、。雨に濡れずに美術館にたどり着くことができます。当日はピーカンでしたが。

乃木坂駅と直結

国立新美術館。

ルーブル美術館展の出口のミュージアムショップで売ってました。ミュージアムショップは、展示の入場券が無くても入場可能です。

他にクリアファイルや筆入れっぽいケース等もあり、心が動きましたが、なんとかおさえ帰路につきました。

-ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日本科学未来館グッズ #ご当地文房具

クリアファイル・数字の桁の名前 日本科学未来館のミュージアムショップでは、オリジナルのグッズが多数ありました。 で、自分が購入したのは、クリアファイル。 ちょうど子どもが数の桁に興味を持ってるようなの …

水素情報館、スイソミルグッズ。 #ご当地文房具

水素情報館のキャラクター、スイソン、サンソン、エレレ、ミズジーのグッズ。 消しゴムと付箋紙のようだ。 江東区有明の虹の下水道館で発見するもおそらくスイソミルには多分行くことはないだろう。

銀座野帳 #ご当地文房具

銀座ロフト限定測量野帳 銀座ロフト限定の測量野帳、銀座野帳。 箔押しタイプで、「GINZA YACHO 」の文字と銀座ロフトの位置を表す地図がデザインされてます。 一応、上の方が北で、下の「Ginza …

Rollbahnトレニアート東京駅2018-19冬バージョン #ご当地文房具

今年も出ました。 空に何もなく漆黒なのが寒さを感じさせます。 ロルバーンポケット付メモ東京駅冬限定(Lサイズ)はTrainiartのオリジナル商品です。 東京駅のショップ(改札内丸の内地下中央口付近) …

no image

イエトモのチロルチョコBISとポテチのロルバーン新作 #ご当地文房具

イエトモ(yesterday’s tomorrow)のロルバーンに新作が出ているようです。(インスタから) チロルチョコBIS柄とカルビーポテトチップスうすしお柄の2柄のようです。 現物を …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。