ご当地version ご当地ショップ限定

文具女子博限定ロルバーン2

投稿日:

出典:www.delfonics.com(リンク先)

情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。

よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。

というのは、文具女子博のロルバーンポケット付ノートにまだ会場限定商品がまだありました。

ヒットしているフルーツ柄のうち、イチゴ柄に会場限定カラーものがでるとのこと。

ライトピンク」と「ミント」が会場限定カラーらしいです。

懐にも寒波が訪れそうです・・・。

-ご当地version, ご当地ショップ限定
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ロルバーンいちごみるく

Yesterday’s tomorrowのいちごみるくロルバーンが再入荷したみたいですね。 大人気商品みたいなので見つけたらゲットです。 Yesterday’s tomorro …

no image

ぎふ測量野帳 #ご当地文房具 #岐阜

出典:https://minne.com/(リンク先) 岐阜県の形に観光スポット(tourist spot)をポイントしたデザイン。アルファベットにしているということは、外国人をターゲットにしてるのか …

no image

群馬のご当地文房店限定のステッドラーシャーペン #ご当地文房具

群馬の文具専門店限定のハイノート限定のステッドラーメカニカルペンシル(いわゆるシャーペン)。 写真から、925-25でしょうか? 赤色のは、AKAGI REDと呼ぶそうだが、これは頭文字Dの影響っぽい …

no image

いちごミルク、サクマドロップス、ピノのロルバーン(インスタ引用)

Yesterday’s tomorrowの限定ロルバーンのうち、見たことのないのをインスタで集めてみました。 いちごミルクキャンディーのロルバーン(インスタ引用) #どうしてこうなった # …

水素情報館、スイソミルグッズ。 #ご当地文房具

水素情報館のキャラクター、スイソン、サンソン、エレレ、ミズジーのグッズ。 消しゴムと付箋紙のようだ。 江東区有明の虹の下水道館で発見するもおそらくスイソミルには多分行くことはないだろう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。