ご当地ショップ限定 未分類

東京駅ロルバーン2018夏限定 #ご当地文房具

投稿日:

トレニアート夏限定ロルバーン

この日、朝から晩まで雨でしたが、そんな天気とは無関係なロルバーンが出てました。

夏限定のロルバーンがトレニアートから出てました。

ただ違和感を感じたのがヒマワリ。

こんなふうに東京駅が見える場所ってあったっけ?

丸ビルの店舗の飾り越しとかなら考えられるかも。

ノーマルな東京駅のも通常販売中です。

-ご当地ショップ限定, 未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ふるさと納税返礼品 沖縄美ら海水族館文房具セット #ご当地文房具

美ら海水族館文房具セット 数あるふるさと納税返礼品から文房具を探し出すのは意外と大変。 そんななかで見つけ出したものの一つがこれ。 沖縄は美ら海水族館の文房具セット。 中身は豊富で以下の通り。 クリア …

no image

渋谷パルコでロルバーン新作まつり?

インスタ見てたら、ロルバーンに関する2件の記事発見。ロルバーンのホーム、デルフォニクスでも限定の新作がでているようだが、ポケモンセンター?、ニンテンドーショップ?のほうのロルバーンが欲しいかな。 この …

no image

ロルバーンの地域限定商品のページを追加

ロルバーンの地域限定(ご当地バージョン)商品の紹介ページを追加しました。 HOME>ご当地バージョン>ロルバーン 北海道、東京、成田空港限定商品を今回紹介。 http://yoshimo.xsrv.j …

銀座野帳 #ご当地文房具

銀座ロフト限定測量野帳 銀座ロフト限定の測量野帳、銀座野帳。 箔押しタイプで、「GINZA YACHO 」の文字と銀座ロフトの位置を表す地図がデザインされてます。 一応、上の方が北で、下の「Ginza …

おフランス限定ロルバーン入手 #ご当地文房具

フランス限定ロルバーン2種 これを入手するためにフランスまで行って来ました。かかった交通費は300円ちょい。いやあ、意外と近かったです、、、って、もちろんフランスまでは行ってません。 六本木の国立新美 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。