ご当地ショップ限定

JALのjet stream

投稿日:

先日、空港見学する機会がありまして、子どもたちへの土産を物色してましたら、JAL のショップでJAL のジェットストリーム(三菱鉛筆)を発見。

他にサラサ、フリクションもあったのですが、ここは迷わずこれでしょう。

書いていると、あの人気ラジオ番組のテーマが流れて来そうです。城達也(現在は大沢たかお)の渋い声とともに。

(城さんの声には、重めのペン軸がいいんですけどね。ちょっと軽すぎですね。)

-ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クルトガ✕スカイツリー #ご当地文房具

スカイツリーのクルトガ 写真があまりよくないです。 コロナ流行前に購入したものですが、紹介してなかったと思うので投稿します。 色はいくつかあったと思います。 全国の観光地の皆様、どんどんこんなの出して …

ディズニーシーで買ったメモ

ディズニーシー内のストアで買ったメモ コロナで打撃を受けているということで応援の意味を込めて先日行ってきたのですが、、、結構園内は人でいっぱい。 アトラクションの休止は多かったので、園内の通路にあふれ …

SUICAペンギンのロルバーンノート新作出た #ご当地文房具

ロルバーンノートM JR東京駅構内で見つけました新作です。 旅に出るところでしょうか? 火サスの匂いを感じとるのは、自分だけ? ノート中にも足跡と帽子が印刷されていて、他のロルバーンとは違い遊び心が少 …

no image

いちごミルク、サクマドロップス、ピノのロルバーン(インスタ引用)

Yesterday’s tomorrowの限定ロルバーンのうち、見たことのないのをインスタで集めてみました。 いちごミルクキャンディーのロルバーン(インスタ引用) #どうしてこうなった # …

京都鉄道博物館ミュージアムショップ #ご当地文房具

東海道・山陽線ダイヤグラムノート。 京都駅から西へバスで10分程度の京都鉄道博物館。 ここのミュージアムショップには、ご当地文房具がたくさんありました。 スケッチブック、ツバメノートほかある中で鉄道博 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。