ご当地ショップ限定

スイーツ野帳@LOFT

投稿日:

スイーツ野帳@LOFT

所用で渋谷に出かけたついでにハンズとロフトで文房具めぐり。

ロフトで見つけたのがこれ。

春に開催されたコクヨハク限定の測量野帳こと、スイーツ野帳です。

初日あっという間に売り切れてたピンクを含めて全色揃ってました。

こんなところでめぐり会えるとは。

コクヨハクで買った別の色の野帳と。

デザイナーデザインもの三点もありました。

行きそびれて買い逃した方にはよいですね。

ロフト限定野帳。

ついでにロフト限定の野帳も発見。

デザインがかわいかったので紹介しておきます。

コクヨハク2018開幕(関連記事)

-ご当地ショップ限定

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

D51のロルバーン

D51のロルバーンポケット付メモ Mサイズ トレイニアート限定のロルバーンの新作が出てました。サイズはMサイズのみ? D51デザインで、基本的に黒系色で描かれてますので、写真がかなり難しい。 D51が …

おフランス限定ロルバーン入手 #ご当地文房具

フランス限定ロルバーン2種 これを入手するためにフランスまで行って来ました。かかった交通費は300円ちょい。いやあ、意外と近かったです、、、って、もちろんフランスまでは行ってません。 六本木の国立新美 …

トレイン消しゴム(500系新幹線)@京都鉄道博物館 #ご当地文房具

トレイン消しゴム(500系新幹線) 京都鉄道博物館続きで、今回は消しゴムです。 他にもありましたが、何があったのかは記憶の彼方。 とりあえず一番好きということと、削り出しがしやすそうということでこれを …

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

ロルバーン 福岡限定

ロルバーンノート 美味しそうなイチゴ柄 #ご当地文房具 #福岡

インスタから引用。(下参照) ロルバーンにはフルーツ柄があるが、こちらは福岡スミスの限定品とのこと。 他地区でもアリそうな柄ですが、限定ということでお土産なんかにフィットしそうです。 特に女子受けしそ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。