ご当地version

ミレービスケットのロルバーン

投稿日:

ミレービスケットのロルバーン

ミレービスケットのRollbahn

家にたまたまミレービスケットありましたのでコラボ写真。

新宿ルミネエストのB1F、JR新宿駅中央東口からほど近い場所にあるYesterday’s tomorrowで販売してます。

ネットでも販売してますが、基本は新宿もしくは最近できた吉祥寺店で販売してるようです。(売り切れてたらごめんなさい)

この店は文房具屋でも雑貨屋さんでもなく、お菓子屋さんなんです。なんせカルビーが経営してますので。

懐かしのお菓子も置いてますので併せて買ってみてはいかがでしょうか!

-ご当地version

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゼンリン mati mati series

ゼンリンが文房具を出してた #ご当地文房具

ゼンリン mati mati Marunouchi クリアファイル なんと地図メーカーの「ゼンリン」が文房具を出してました。 その名も「mati mati series」。 地図を文房具にデザインした …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

LサイズとMサイズで違うデザイン JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。 JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。 スイカペンギンのロルバーンはノート中にも …

no image

県民手帳情報を追加しました。 #ご当地文具

ロルバーン日比谷早くも第二弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミスのミッドタウン日比谷店限定のロルバーンに早くも第二弾が出てるようです。 第一弾の色違いで、クリーム色とブラックの2色展開のようです。 日比谷 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。