ご当地version

トラベラーズノート東京駅限定 #ご当地文具 #東京

投稿日:

トラベラーズノート東京駅限定

東京駅丸の内地下北口から徒歩0分の好立地のトラベラーズファクトリーで買える東京駅限定のトラベラーズノート。

表紙だけなのだが特別感あります。

他にも皮カバーの限定もありだが、こちらは少し値も張ってしまう。

とりあえず東京駅にお越しの際は寄るだけでも価値があるでしょう。

-ご当地version

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

モノ消しゴム・カープ #ご当地文房具

カープ消しゴム・トンボ鉛筆モノ 広島カープと文具のコラボは多いのですが、これはオススメです。 ロゴのMONOの部分まで変えるとは、良い意気込みです。 このデザインでMONOと分かるだろうというトンボ鉛 …

no image

文具女子博大阪の測量野帳 #イベント限定文房具

インスタで発見した文具女子博大阪の測量野帳2件。比べてみるといろが結構違う。本当の色は実物見ないと分からないのだろう。 View this post on Instagram 東京がピンク、大阪がグリ …

no image

神戸野帳 #ご当地文房具

インスタから神戸の野帳。こちらの沼も深そうです。 View this post on Instagram ナガサワ文具センター本店さん(@nagasawa_honten)がシェアした投稿 &#8211 …

no image

県民手帳情報を追加しました。#ご当地文房具

鳥取県、うどん県(香川)等の県民手帳の情報を追加しました。 県民手帳

東京限定ロルバーン

東京限定ロルバーンノート 寿司デザインとこれがお店にあって、悩んだ末にこちらをゲット。 使わないノートが溜まり過ぎたので・・・。(狭い我が家ではどうしようもなく) 消費が購入に追いつかないのは、文具マ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。