ご当地version

トラベラーズノート東京駅限定 #ご当地文具 #東京

投稿日:

トラベラーズノート東京駅限定

東京駅丸の内地下北口から徒歩0分の好立地のトラベラーズファクトリーで買える東京駅限定のトラベラーズノート。

表紙だけなのだが特別感あります。

他にも皮カバーの限定もありだが、こちらは少し値も張ってしまう。

とりあえず東京駅にお越しの際は寄るだけでも価値があるでしょう。

-ご当地version

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

SUICAペンギンのロルバーンノート新作出た #ご当地文房具

ロルバーンノートM JR東京駅構内で見つけました新作です。 旅に出るところでしょうか? 火サスの匂いを感じとるのは、自分だけ? ノート中にも足跡と帽子が印刷されていて、他のロルバーンとは違い遊び心が少 …

名古屋ロルバーン第二弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス名古屋タカシマヤゲートタワーモールの限定商品。 名古屋名物「金のシャチホコ」と「小倉トースト」をモチーフにした2デザイン。 実物を見たわけで …

no image

ロフト×新宿高野

ネットで発見。ロフトと新宿高野のフルーツパーラーのコラボ商品。ロルバーンだけでなく、クリアファイルやマステなんかもあるみたいですね。入院見舞に使えそう。2019年は(仕事が)忙しかったので色々と(文具 …

鉄道博物館(大宮)限定ロルバーン #ご当地文房具

大宮の鉄道博物館のミュージアムショップトレイニアートで限定のロルバーンが発売されてました。 展示の人気車両EF55、通称ムーミン電車デザイン。 下は、インスタから引用。 K,Takeさん(@kenzi …

切符ノート #ご当地文房具

八重洲ブックセンターで見つけた切符ノート。 ここでしか買えないという文句に踊らされて購入。 写真で見ると大きさ感がつかめなかったので手持ちのペンを置いてみました。 中は、普通の罫線ノートてす。 同じ切 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。