ご当地version

じゃがりこロルバーン

投稿日:

じゃがりこロルバーン

じゃがりこロルバーン

こちらも最近投稿多めの「Yesterday’stomorrow」もの。

お菓子会社へのロイヤリティなのか少し高めの税込702円。

お店のレジも変わっていて、支払いは機械に投入するタイプ。商品の受け渡し等はノーマルなのですが、、、このシステムは慣れません。

と、ノートから話が脱線しましたが、お菓子のパッケージをそのままのカラーリングでデザインしていただいた方がよかったような気がするのですが、何かしたくなるのが世の常ですかね。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ロルバーン

ロルバーン 東京駅冬限定 #ご当地文房具

通常版の他に冬限定版が出てました。 夜に雪が降っててクリスマス的な感じがします。 小さいサイズもありです。 東京駅グランスタ改札内(丸の内地下中央改札近く)のTRAINIART(トレイニアート)でゲッ …

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

さらに情報を追加しました。 まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。 県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。 ご当地文具 …

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。