ご当地version ご当地文具

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

投稿日:


出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先)

阪急限定の測量野帳。

昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。

柄は、その昔、実際に阪急百貨店の包装に使われていたものらしいです。

いろはもちろん阪急電車の色、いわゆる阪急マルーンカラー。

記事は2017年なので、もう販売してないんでしょうね。

-ご当地version, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

どうぶつビスケットのロルバーン

動物ビスケットのロルバーン いったん「Yesterday’s tomorrow」もののストックははけます。 自分が行った時にはピノやサクマドロップはなかったです。残念。 リアルお菓子の話で …

no image

輪島塗文房具 #石川

輪島キリモト この輪島塗のボールペンは、使いこんで、色合いの変化を楽しみたい。

東京中央郵便局限定商品

東京駅丸の内には、文房具を売る店が数多くあるが、見落としがちなのが東京中央郵便局。 記念切手やハガキのほか、ペンや糊などの文房具、雑貨類を売っている。 記念切手はアニメ等をデザインしたものも数多く売ら …

no image

県民手帳集合 #ご当地文具

県民手帳 年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。 各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。 ま …

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。