ご当地文具

チーバくん、キッテに現る

投稿日:2017年12月1日 更新日:

ペンギン、チーバくんを描く測量野帳

ご当地ゆるキャラ文具にしてご当地バージョン文具。朱色がいい感じです。

本日初めて知ったのですが、このチーバくんはゆるキャラ界では有名とのこと。

なんでも横向きが千葉県の形をしてるとか。ちょうどペンギンが描いているのがそう。

ペンギンは、SUICAのペンギンです。

ゆるキャラコラボです。

作者が同じさかざきちはるさん。

ペンギン、チーバくんを描くそえぶみ箋

そえぶみ箋もありました。

ご当地そえぶみ箋に追加しないと。

千葉期間限定アンテナショップ

と言うわけで期間限定千葉県アンテナショップKITTE地下1階にて開催中です。(12/16まで)

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン商品 #ご当地文房具

ポケモンセンター京都リニューアルオープン記念 ポケモンセンターにて購入。 写真左が、ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン記念のクリアファイル。 真ん中は、買い物袋で、先のクリアファイルの裏面デ …

no image

スミス仙台限定ロルバーン #ご当地文房具

毎度お馴染みの伊達政宗と今回初ですかね、七夕まつり。第3弾か、4弾くらいでしょうか。七夕まつりのほうは色鮮やかですね。背景が白っぽいのは気になりますが、実物が見てみたいです。出典:www.delfon …

ふるさと納税でがま口筆入れゲット!

伊那市のがま口筆入れ。 ふるさと納税でゲットもまだ何も入れてません。 前年に比べて文房具のお礼品が増えたきがする。 その分、悩む時間増えました。 あっ、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろ …

じゃがりこ文具

じゃがりこ文具 東京駅八重洲中央地下口から出てすぐの好立地にあるカルビーのアンテナショップで発見。 ここには他にグリコ、森永等も同居していて観光客で賑わっていて何度か立ち寄ったことはあったが、気付いた …

モノ消しゴム・カープ #ご当地文房具

カープ消しゴム・トンボ鉛筆モノ 広島カープと文具のコラボは多いのですが、これはオススメです。 ロゴのMONOの部分まで変えるとは、良い意気込みです。 このデザインでMONOと分かるだろうというトンボ鉛 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。