ご当地version ご当地文具

モノ消しゴム・カープ #ご当地文房具

投稿日:

カープ消しゴム

カープ消しゴム・トンボ鉛筆モノ

広島カープと文具のコラボは多いのですが、これはオススメです。

ロゴのMONOの部分まで変えるとは、良い意気込みです。

このデザインでMONOと分かるだろうというトンボ鉛筆自信の表れかも知れませんね。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

相鉄線JR相互乗り入れ記念クリアファイル #ご当地文房具

先日も相鉄とJR相互乗り入れの記念クリアファイルを載せましたが、今回は市販のもの。 電車が載っててかっこよかったので、つい買ってしまいました。 首都圏私鉄、最後のJR直結となった相鉄の力の入れようがこ …

スタバSAKURA2019ジャーナルブック #ご当地文房具

SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro スターバックスのサクラシリーズ。 毎年気にしているのですが、それはボトルのほう。 ノートが出てたなんてしりませんでした。 ということで早速入手 …

no image

ご当地野帳2点 #ご当地文房具

インスタで2つ野帳を見つけたのキャプチャーを掲載。◼️一つめは、栃木県益子市の野帳とマステ。益子市の益子陶器市での限定グッズとのこと。有名デザイナーの出身地っていいですよね。 View this po …

ロルバーン日比谷早くも第二弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミスのミッドタウン日比谷店限定のロルバーンに早くも第二弾が出てるようです。 第一弾の色違いで、クリーム色とブラックの2色展開のようです。 日比谷 …

no image

ロルバーン ウォーリーをさがせ!展の会場限定 #ご当地文房具

本業が忙しすぎてフォローできてませんで、その間にいくらか新作が出てました。 こちらは、そのうちの一つ。 「誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展」 福岡会場限定オフィシャルグッズのロルバーンのポケッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。