ご当地version

ゼンリンが文房具を出してた #ご当地文房具

投稿日:

ゼンリン mati mati series

ゼンリン mati mati Marunouchi クリアファイル

なんと地図メーカーの「ゼンリン」が文房具を出してました。
その名も「mati mati series」。
地図を文房具にデザインしたもので、全国主要都市を対象としてる。
今まで出ているのは、札幌、仙台、東京・丸の内、表参道、吉祥寺、横浜、名古屋、京都、大阪・梅田、神戸、広島、福岡・天神、那覇。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

LサイズとMサイズで違うデザイン JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。 JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。 スイカペンギンのロルバーンはノート中にも …

切符ノート #ご当地文房具

切符ノート 切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。 デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。 ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未 …

no image

県民手帳集合 #ご当地文具

県民手帳 年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。 各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。 ま …

no image

スミス成田空港第一ターミナルビル店限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス成田空港第一ターミナル限定の第4弾。 今までの歌舞伎とか桜とかのモチーフとは異なり、すべて飛行機絡み。 日本ローカル色は薄まりましたので、日 …

no image

スミス名古屋ロルバーン第三弾は、尾張名古屋は城でもつ #ご当地文房具

スミス名古屋タカシマヤゲートタワーモール店の限定のロルバーンポケット付きノートの第三弾が出ました。 城!いいっ! 写真で見る限り色合いがよいです。 出典:www.delfonics.com(リンク先) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。