ご当地version

ゼンリンが文房具を出してた #ご当地文房具

投稿日:

ゼンリン mati mati series

ゼンリン mati mati Marunouchi クリアファイル

なんと地図メーカーの「ゼンリン」が文房具を出してました。
その名も「mati mati series」。
地図を文房具にデザインしたもので、全国主要都市を対象としてる。
今まで出ているのは、札幌、仙台、東京・丸の内、表参道、吉祥寺、横浜、名古屋、京都、大阪・梅田、神戸、広島、福岡・天神、那覇。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

パリ・ルーブル美術館限定のロルバーン記事。もう第何弾かわからないけれども・・・。そして現地で買うことはないのだろうけれども。 #ご当地文房具

スミスのパリ・ルーブル美術館限定のこのロルバーンも第三弾くらい?でしょうか。 日本で開催するフランス関係美術展のスーベニアショップの定番になってますね。 コロナ禍の今なら、逆に静かに鑑賞できていいのか …

ロルバーン 福岡限定

ロルバーンノート 美味しそうなイチゴ柄 #ご当地文房具 #福岡

インスタから引用。(下参照) ロルバーンにはフルーツ柄があるが、こちらは福岡スミスの限定品とのこと。 他地区でもアリそうな柄ですが、限定ということでお土産なんかにフィットしそうです。 特に女子受けしそ …

no image

沖縄限定ロルバーン #ご当地文房具

インスタを見てたら素敵なロルバーンノートを発見。沖縄限定とのこと。わしたショップで売ってないですかねぇ。 お姉ちゃんから沖縄限定のロルバーンもらいました☺️🌺 可愛い💕 #ロルバーン #rollbah …

トラベラーズノート東京駅限定 #ご当地文具 #東京

東京駅丸の内地下北口から徒歩0分の好立地のトラベラーズファクトリーで買える東京駅限定のトラベラーズノート。 表紙だけなのだが特別感あります。 他にも皮カバーの限定もありだが、こちらは少し値も張ってしま …

コクヨハク2019限定ランド野帳 #イベント限定野帳

コクヨハク2019ランド野帳 先日のコクヨハクでゲットした限定のランド測量野帳。 なんとか5色ともゲットしましたが懐は寂しくなりました。 写真だと柄 黄色と黄緑は柄が見えにくかったのでアップでも。 か …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。