ご当地version ご当地ショップ限定

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

投稿日:


出典:www.delfonics.com(リンク先)
スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。
今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものとなりました。

-ご当地version, ご当地ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゼンリン mati mati series

ゼンリンが文房具を出してた #ご当地文房具

ゼンリン mati mati Marunouchi クリアファイル なんと地図メーカーの「ゼンリン」が文房具を出してました。 その名も「mati mati series」。 地図を文房具にデザインした …

no image

沖縄限定ロルバーン #ご当地文房具

インスタを見てたら素敵なロルバーンノートを発見。沖縄限定とのこと。わしたショップで売ってないですかねぇ。 お姉ちゃんから沖縄限定のロルバーンもらいました☺️🌺 可愛い💕 #ロルバーン #rollbah …

コクヨハク2019限定ランド野帳 #イベント限定野帳

コクヨハク2019ランド野帳 先日のコクヨハクでゲットした限定のランド測量野帳。 なんとか5色ともゲットしましたが懐は寂しくなりました。 写真だと柄 黄色と黄緑は柄が見えにくかったのでアップでも。 か …

チロルチョコのロルバーン

チロルチョコのロルバーン チロルチョコ10円でお馴染みのチロルチョコデザインのロルバーンです。 一番ポピュラーなコーヒーヌガーのデザインです。 そういえば昔、このコーヒーヌガーを箱買いして、1日で食べ …

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース 東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。 ということで早速紹介するのがスヌ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。