イベント限定 お知らせ

続・文具の博覧会@松屋銀座 #ご当地文房具

投稿日:

帰ってスタンプラリーのスタンプブックをしげしげと眺めていたらこんな文言が・・・。

女性専用車両に間違って乗ったおやぢのような状態だったんですかね。

全くそんな感じはしませんでしたが。

ちなみにそのスタンプなのてすが、最初どのように押せば、どこにおせばよいのか戸惑ってしまいますね。

見本みたいなのが2パターンほどありますが好きに押してよいみたいです。

お気軽に。

自分のはこんな感じです。

-イベント限定, お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

県民手帳2019 #ご当地文房具

ご当地県民手帳 2019年(平成31年)版県民手帳の発売状況まとめのページを作成しました。 平成最後の県民手帳になるということなのですが、おんせん県大分県の県民手帳は元号が変わる5月以降にも平成と印刷 …

野帳還暦。コクヨハク2019

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。 となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。 会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんち …

no image

コクヨハク2019のヨコク 野帳の販売が事前申込みの抽選?

毎年恒例のコクヨハクの季節がやって来ました。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) で、会場限定の測量野帳が事前申込みの抽選とのこと。 ランド野帳が5種類、オトナの野帳が3種類で、全8種類。 すべ …

文具の博覧会@松屋銀座

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催 なんとか20分ほど滞在することができました。 会場内はほぼ女子、おそらく90%程度。 ただみんな文房具に夢中なので、アウェイ感はなし。 先日記事にした九条ネギ …

展示会招待券

第29回 国際 文具・紙製品展(ISOT)

毎年行きたいのだが、ここ数年は家庭と仕事の関係で行けなかった。 だが今年はなんとか行けるかもしれない。 試供品や新製品の情報がゲットできる貴重な場、なのである。 まだ行ったことの無い人は是非おすすめで …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。