イベント限定 お知らせ

ロルバーン文具女子博petit大阪

投稿日:2019年4月3日 更新日:

4/12(金)-4/14(日)で開催される文具女子博petit大阪の限定ロルバーンの販売情報が届きました。
文具女子博2018の限定版とは少し変わっているようです。
まず、イチゴがサクランボに変わってます。
イラストレーターmizutamaさんとのコラボロルバーンはなんか変わってます。
違いを楽しみたいものですが、行けませんので写真を愛でて愉しみます。

インスタでも見つけましたのでページの下のほうに貼り付けしておきます。

出典:www.delfonics.com(リンク先)

文具女子博(2018)記事

-イベント限定, お知らせ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

企画展「工事中!」の鉛筆

工事中!鉛筆(4本入り) 日本未来科学館で開催中の企画展「工事中!」の販売店で入手した鉛筆(4本セット)。 科学館のショップてはなく、展示の最後に付いていた販売所になる。 今時の小学生の鉛筆事情を考慮 …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

続・文具の博覧会@松屋銀座 #ご当地文房具

帰ってスタンプラリーのスタンプブックをしげしげと眺めていたらこんな文言が・・・。 女性専用車両に間違って乗ったおやぢのような状態だったんですかね。 全くそんな感じはしませんでしたが。 ちなみにそのスタ …

野帳還暦。コクヨハク2019

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。 となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。 会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんち …

no image

東急ハンズで文具祭り2019

期間中に 出典:https://www.tokyu-hands.co.jp(リンク先)パルコヤ上野は今までパンダ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。