ご当地文具

岡山県備前市、ふるさと納税の返礼品 #ご当地文房具

投稿日:

岡山県備前市のふるさと納税返礼品

岡山県備前市のふるさと納税返礼品

岡山県備前市の名勝が旧閑谷学校ということで、学校=文房具からでしょうか、カレンダー等の文房具が返礼品になってます。

もっとそういうのがあってもよいかな、とおもうんだけど、意外と見つからなくて、時間もなかったので、2018年にゲットできたのはここだけ。

入っていたのは、卓上カレンダー、日めくりカレンダー(31日分を繰り返し使う)、一筆箋(2冊)、論語帳。

他の市町村も文房具を返礼品にして欲しいものである。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スミス名古屋ロルバーン第三弾は、尾張名古屋は城でもつ #ご当地文房具

スミス名古屋タカシマヤゲートタワーモール店の限定のロルバーンポケット付きノートの第三弾が出ました。 城!いいっ! 写真で見る限り色合いがよいです。 出典:www.delfonics.com(リンク先) …

東京駅グッズ #ご当地文房具

トレニアートの東京駅文具です。 ツバメノートのメモ帳とクリアファイル。 東京駅の細かいデザインが良くて、手を出してしまいました。 クリアファイルはB5のものもありました。(もう一段小さいのもあったかも …

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

LサイズとMサイズで違うデザイン JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。 JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。 スイカペンギンのロルバーンはノート中にも …

ご当地測量野帳東京駅

東京駅土産を買うのにおすすめの文具店

GW真っ最中。 東京駅の人混みはすごいですね。 というわけで、東京駅で土産物文具を買いたいと思っている方におすすめのお店を紹介します。 いずれも東京駅丸の内の地下、ちょうど横須賀線の真上辺りに集中して …

切符ノート #ご当地文房具

切符ノート 切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。 デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。 ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。