ご当地文具

岡山県備前市、ふるさと納税の返礼品 #ご当地文房具

投稿日:

岡山県備前市のふるさと納税返礼品

岡山県備前市のふるさと納税返礼品

岡山県備前市の名勝が旧閑谷学校ということで、学校=文房具からでしょうか、カレンダー等の文房具が返礼品になってます。

もっとそういうのがあってもよいかな、とおもうんだけど、意外と見つからなくて、時間もなかったので、2018年にゲットできたのはここだけ。

入っていたのは、卓上カレンダー、日めくりカレンダー(31日分を繰り返し使う)、一筆箋(2冊)、論語帳。

他の市町村も文房具を返礼品にして欲しいものである。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東証ボールペン #ご当地文具 #東京

東京証券取引所で販売している 先日行った東京証券取引所でボールペンを見つけました。 ノートもありましたが、そちらはハードカバーのちょい高級品で、たしか1000円くらいだったかとお思います。 下の段には …

no image

水曜どうでしょうの水曜どうてちょう #ご当地文房具

県民手帳を探してて見つけました? 出典:https://www.htb.co.jp/(リンク先) 北海道のテレビ局HTBの人気番組中「水曜どうでしょう」のグッズ、水曜どうてちょう。おそらく「どうでしょ …

クリアファイル ジオラマ東京・パノラマ浅草 #ご当地文房具 #東京

年末なので掃除してたら出て来たクリアファイル。 航空写真を元に描かれたと思われる絵柄。 かなり細かく描かれてるので自分の家も見つけられるかもしれません。 だいぶ前に購入したけど今もあるんじゃないかな?

ポケモン×榛原(はいばら) #ご当地文房具

ポケモン×榛原ノート 東京日本橋の老舗和雑貨店の榛原とポケモンのコラボ商品を日本橋のポケモンセンターで発見。 いやあ、このコラボ、鳥肌モノです。 スタンプラリーのスタンプをわざわざ日本橋まで押しに行っ …

no image

ロフト×新宿高野

ネットで発見。ロフトと新宿高野のフルーツパーラーのコラボ商品。ロルバーンだけでなく、クリアファイルやマステなんかもあるみたいですね。入院見舞に使えそう。2019年は(仕事が)忙しかったので色々と(文具 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。