ご当地version

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

投稿日:

リラックマ×東京

最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。

これもその一つ。

リラックマのクリアファイル。

たしか「すみっこぐらし」のもありました。

クリアファイルは、容易に作れるのでご当地文房具としては、定番な感じです。

キャラクターものは、八重洲北口地下のキャラクターストリートに集中してるのですが、こちらは丸の内側で入手。

丸の内側は、鉄道グッズ系が集中してるので、山手線や東京駅の図柄が入っているのが効いたのでしょう。

東京土産にいかがでしょうか?

かさばりませんよr

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ツバメノート東京駅限定 #ご当地文房具

ツバメノート東京駅限定版 ツバメノートも限定デザインのモノを多く出してます。 こちらは東京駅限定版です。 以前紹介した測量野帳東京駅限定版と同じノイエ(Neue)東京駅グランスタ丸の内店で入手可能です …

no image

文具女子博限定ロルバーン

文具女子博ネタをもう一つ。 女子博限定のロルバーンが販売されるそうな。 欲しい・・・。 View this post on Instagram 12月14日(金)〜16日(日)に開催される「文具女子博 …

SUICAペンギンのロルバーンノート新作出た #ご当地文房具

ロルバーンノートM JR東京駅構内で見つけました新作です。 旅に出るところでしょうか? 火サスの匂いを感じとるのは、自分だけ? ノート中にも足跡と帽子が印刷されていて、他のロルバーンとは違い遊び心が少 …

no image

県民手帳集合 #ご当地文具

県民手帳 年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。 各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。 ま …

no image

スミス・ルミネ横浜店限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス・ルミネ横浜店限定のロルバーンノートとクリアファイル。 横浜銘菓「ありあけハーバー」の、みなとみらい限定パッケージを使用との事。 イラストレ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。