ご当地version

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

投稿日:

リラックマ×東京

最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。

これもその一つ。

リラックマのクリアファイル。

たしか「すみっこぐらし」のもありました。

クリアファイルは、容易に作れるのでご当地文房具としては、定番な感じです。

キャラクターものは、八重洲北口地下のキャラクターストリートに集中してるのですが、こちらは丸の内側で入手。

丸の内側は、鉄道グッズ系が集中してるので、山手線や東京駅の図柄が入っているのが効いたのでしょう。

東京土産にいかがでしょうか?

かさばりませんよr

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

県民手帳2019 #ご当地文房具

ご当地県民手帳 2019年(平成31年)版県民手帳の発売状況まとめのページを作成しました。 平成最後の県民手帳になるということなのですが、おんせん県大分県の県民手帳は元号が変わる5月以降にも平成と印刷 …

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

LサイズとMサイズで違うデザイン JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。 JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。 スイカペンギンのロルバーンはノート中にも …

切符ノート #ご当地文房具

八重洲ブックセンターで見つけた切符ノート。 ここでしか買えないという文句に踊らされて購入。 写真で見ると大きさ感がつかめなかったので手持ちのペンを置いてみました。 中は、普通の罫線ノートてす。 同じ切 …

じゃがりこロルバーン

じゃがりこロルバーン こちらも最近投稿多めの「Yesterday’stomorrow」もの。 お菓子会社へのロイヤリティなのか少し高めの税込702円。 お店のレジも変わっていて、支払いは機械に投入する …

no image

神戸野帳 #ご当地文房具

インスタから神戸の野帳。こちらの沼も深そうです。 View this post on Instagram ナガサワ文具センター本店さん(@nagasawa_honten)がシェアした投稿 &#8211 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。