ご当地version

エキエ広島限定ロルバーン第3弾 #ご当地文房具

投稿日:


出典:www.delfonics.com(リンク先)

スミスのエキエ広島限定の第3弾、ロルバーン&5パーツホルダーがでました。
最近ご無沙汰な感じのニュースですが、2019年の手帳作り等で工場が埋まってたんでしょうかね。
第一弾のものをアレンジしたデザインで、背景と描画の色を反転させたものと広島名産の瀬戸内レモンをイメージした文字通りレモンカラーの2色展開。
日本シリーズ第6戦、7戦で広島を訪れる機会があればお土産にいかがでしょうか?

ロルバーンのまとめページが放置状態なので近日中に整理します。(DB化したいけど、そこまではむりかな)

ご当地ロルバーンまとめ

-ご当地version
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ふるさと納税返礼品 沖縄美ら海水族館文房具セット #ご当地文房具

美ら海水族館文房具セット 数あるふるさと納税返礼品から文房具を探し出すのは意外と大変。 そんななかで見つけ出したものの一つがこれ。 沖縄は美ら海水族館の文房具セット。 中身は豊富で以下の通り。 クリア …

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

さらに情報を追加しました。 まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。 県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。 ご当地文具 …

広島のロルバーン

エキエ広島限定のロルバーン 広島東洋カープの赤、マツダ車の赤がモチーフだろうか? 写真撮影でその姿を正確に捉えることはちょっと無理そうです。 是非手に取ってご覧いただきたい品です。 広島駅の二階自由通 …

no image

ぎふ測量野帳 #ご当地文房具 #岐阜

出典:https://minne.com/(リンク先) 岐阜県の形に観光スポット(tourist spot)をポイントしたデザイン。アルファベットにしているということは、外国人をターゲットにしてるのか …

no image

県民手帳集合 #ご当地文具

県民手帳 年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。 各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。 ま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。