お知らせ

文具女子博2018 東京開催12/14(金)〜12/16(日)

投稿日:

シティリビングの記事から。

平和島のTRCで開催。

ちょっと行きづらい場所ですよね。

男性の入場も可、って書いてあるけど、(おやじは別)とかで会場から追い出されたりしないよな?

文具女子博HP

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具の博覧会@松屋銀座

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催 なんとか20分ほど滞在することができました。 会場内はほぼ女子、おそらく90%程度。 ただみんな文房具に夢中なので、アウェイ感はなし。 先日記事にした九条ネギ …

文具女子博2020オンライン #ご当地文房具

文具女子博オンラインHPから 文具女子博のオンラインショップが開店してますね。 深夜にお買い物してしまいました。 SOLD OUTも結構ありましたが、こんな時期なのでありがたいです。 もっと色んな楽し …

ツイッター

ツイッターアカウントを作成

#ご当地文房具(@LocalStationery)というアカウントを作成しました。 このサイトの投稿をシェアするのと、素敵なご当地文房具に関するツイートをリツイートするためです。 紹介したいご当地文房 …

no image

県民手帳2019 #ご当地文房具

ご当地県民手帳 2019年(平成31年)版県民手帳の発売状況まとめのページを作成しました。 平成最後の県民手帳になるということなのですが、おんせん県大分県の県民手帳は元号が変わる5月以降にも平成と印刷 …

東京タワースケッチブック

マルマン図案スケッチブック60周年記念版 マルマンの定番商品スケッチブックの60周年記念品。 同じ1958年に竣工された東京タワーをデザインしたものです。 地域限定商品ではなさそうですが気になりました …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。