ご当地version

スミス・ショップ限定ロルバーン続々登場(札幌/上野/品川/川崎) #ご当地文房具

投稿日:

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。
北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。
札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初かも知れません。

出典:www.delfonics.com(リンク先)
スミス札幌ステラプレイス限定は、お馴染みの赤レンガ庁舎の雪バージョン。
トレニアート東京駅冬バージョンと似てますね。

出典:www.delfonics.com(リンク先)
パルコヤ上野は今までパンダ一色でしたが、パンダ色薄まりました。とともに上野色も薄まった感じがするのは気のせいでしょうか。
2柄展開。

出典:www.delfonics.com(リンク先)
スミスエキュート品川は、パッと見た感じウォーリーをさがせです。
よく見るとサラリーマンがいっぱい描かれてますが、品川駅のコンコースのラッシュ時はこの日ではありませんが、これが品川のイメージなんですね。
2柄展開。

出典:www.delfonics.com(リンク先)
スミスアトレ川崎限定は、サッカーの川崎フロンターレとのコラボ商品。
フロンターレの試合会場でも販売することがあるみたいです。

先日紹介したエキエ広島分も再掲しておきます。

出典:www.delfonics.com(リンク先)

ご当地ロルバーンまとめ

-ご当地version
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

三重県県民手帳 #ご当地文房具

今朝、NHKのおはよう日本で三重県県民手帳が取り上げられてました。途中から見たのですが、他にも紹介されてたのかなあ。 ご当地文具で島根のを紹介したけど、他にも福島とかよさそうなのがあるのでそのうちとり …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

no image

ぎふ測量野帳 #ご当地文房具 #岐阜

出典:https://minne.com/(リンク先) 岐阜県の形に観光スポット(tourist spot)をポイントしたデザイン。アルファベットにしているということは、外国人をターゲットにしてるのか …

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

no image

エキエ広島限定ロルバーン第3弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミスのエキエ広島限定の第3弾、ロルバーン&5パーツホルダーがでました。最近ご無沙汰な感じのニュースですが、2019年の手帳作り等で工場が …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。