ご当地version

県民手帳情報を追加しました。#ご当地文房具

投稿日:

鳥取県、うどん県(香川)等の県民手帳の情報を追加しました。

県民手帳

-ご当地version
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

広島のロルバーン

エキエ広島限定のロルバーン 広島東洋カープの赤、マツダ車の赤がモチーフだろうか? 写真撮影でその姿を正確に捉えることはちょっと無理そうです。 是非手に取ってご覧いただきたい品です。 広島駅の二階自由通 …

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

さらに情報を追加しました。 まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。 県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。 ご当地文具 …

no image

ご当地野帳2点 #ご当地文房具

インスタで2つ野帳を見つけたのキャプチャーを掲載。◼️一つめは、栃木県益子市の野帳とマステ。益子市の益子陶器市での限定グッズとのこと。有名デザイナーの出身地っていいですよね。 View this po …

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

リラックマ×東京 最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。 これもその一つ。 リラックマのクリアファイル。 たしか「すみっこぐらし」のもありました。 クリア …

どうぶつビスケットのロルバーン

動物ビスケットのロルバーン いったん「Yesterday’s tomorrow」もののストックははけます。 自分が行った時にはピノやサクマドロップはなかったです。残念。 リアルお菓子の話で …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。