ご当地version

パリ限定ロルバーン他 #ご当地文房具

投稿日:

パリ限定ロルバーン

出典:www.delfonics.com(リンク先)

DELFONICSのパリ店限定商品が出たそうな。

写真では、ロルバーンノートはホワイトのみしかないが、ネイビーもあるんでしょうな。

拡大すると画像が荒くなるので、誰かアップに耐えられる画像をアップしてくれるのを待つしかないです。

さすがにパリは遠すぎる。(一生行かない気がする)

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スミス仙台限定ロルバーン #ご当地文房具

毎度お馴染みの伊達政宗と今回初ですかね、七夕まつり。第3弾か、4弾くらいでしょうか。七夕まつりのほうは色鮮やかですね。背景が白っぽいのは気になりますが、実物が見てみたいです。出典:www.delfon …

ツバメノート東京駅限定 #ご当地文房具

ツバメノート東京駅限定版 ツバメノートも限定デザインのモノを多く出してます。 こちらは東京駅限定版です。 以前紹介した測量野帳東京駅限定版と同じノイエ(Neue)東京駅グランスタ丸の内店で入手可能です …

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

さらに情報を追加しました。 まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。 県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。 ご当地文具 …

じゃがりこロルバーン

じゃがりこロルバーン こちらも最近投稿多めの「Yesterday’stomorrow」もの。 お菓子会社へのロイヤリティなのか少し高めの税込702円。 お店のレジも変わっていて、支払いは機械に投入する …

名古屋ロルバーン第二弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス名古屋タカシマヤゲートタワーモールの限定商品。 名古屋名物「金のシャチホコ」と「小倉トースト」をモチーフにした2デザイン。 実物を見たわけで …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。