ご当地version

ご当地ロルバーン 東京上野、北海道の新着情報あり #ご当地文房具

投稿日:2018年3月3日 更新日:

上野パルコヤ スミス

スミスパルコヤ上野、スミス 札幌ステラプレイス店限定のロルバーンの入荷情報あり。

上野の方は、パンダに子供が付きました。「ファンファン」です。
春色のピンクもあって、人気となりそうです。

最寄り駅は上野よりも御徒町駅です。しかも南側(秋葉原側)の出口から出た方が近い。(JRの場合)

北海道の方は、第一弾好評の旧道庁庁舎に、前回は動物で今回は野菜をモチーフにデザインされて、いい感じにリニューアルされてます。

ご当地ロルバーン

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

浦和レッズのロルバーン #ご当地文房具

https://rollbahn.jp/howto/007https://rollbahn.jp/howto/007// ロルバーンさんは、幅広くやってますね。 浦和レッズとのコラボありましたので紹介 …

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

リラックマ×東京 最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。 これもその一つ。 リラックマのクリアファイル。 たしか「すみっこぐらし」のもありました。 クリア …

ロルバーン

ロルバーン 東京駅冬限定 #ご当地文房具

通常版の他に冬限定版が出てました。 夜に雪が降っててクリスマス的な感じがします。 小さいサイズもありです。 東京駅グランスタ改札内(丸の内地下中央改札近く)のTRAINIART(トレイニアート)でゲッ …

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。