ご当地文具

じゃがりこ文具

投稿日:2018年3月17日 更新日:

じゃがりこ文具

じゃがりこ文具

東京駅八重洲中央地下口から出てすぐの好立地にあるカルビーのアンテナショップで発見。

ここには他にグリコ、森永等も同居していて観光客で賑わっていて何度か立ち寄ったことはあったが、気付いたのは今回が初めてである。

東京がご当地かと言われるとちょっと違う気もするがおそらく販売場所は限られるだろうということで紹介しておきます。

ちなみにネットでも買えそうである。

 

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

チーバくん、キッテに現る

ご当地ゆるキャラ文具にしてご当地バージョン文具。朱色がいい感じです。 本日初めて知ったのですが、このチーバくんはゆるキャラ界では有名とのこと。 なんでも横向きが千葉県の形をしてるとか。ちょうどペンギン …

no image

ドラえもんジャポニカ #ご当地文房具

ジャポニカ学習帳のショウワノートの工場オリジナルグッズの紹介記事が出てました。富山ということでドラえもんということでしょう。欲しいものです出典:文具のとびら(リンク先)文具のとびら(ジャポニカ学習帳工 …

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース 東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。 ということで早速紹介するのがスヌ …

no image

北海道ステーショナリー #ご当地文房具 #北海道

北海道限定のオリジナル文房具で大手メーカーがこぞって参加しています。 お土産とかによさそうです。 個人的にはコクヨのノートの背景が黒っぽいののデザインがいいと思いました。 商品は下記リンク先にPDFが …

Kumpel(クンペル)のスタンプ帳 #ご当地文房具

スタンプ帳 硬券ノートはよく見かけるのですが、なかなかこのスタンプ帳にであえなかったところ先日ようやくまみえることができました。 思ってたよりだいぶ小さかったです。 あと硬券系って少しお高い感じがする …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。