ご当地文具

五箇山 和紙の里 #富山

投稿日:2017年11月5日 更新日:

五箇山 和紙の里 ちんちろ

ブックカバー、カードケース等、カラフルな市松模様柄のグッズ。五箇山和紙を使っている。

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ひこにゃんとびわこ文具 #ご当地文具

ひこにゃんとびわこ文具 所用で琵琶湖ホテルに来ました。 ホテルの売店でびわこ文具発見です。 (本業の子守が忙しくこんな写真しか撮れませんでしたが・・・) さすがびわこ文具の地元です。 しかし、まだまだ …

no image

スミス名古屋ロルバーン第三弾は、尾張名古屋は城でもつ #ご当地文房具

スミス名古屋タカシマヤゲートタワーモール店の限定のロルバーンポケット付きノートの第三弾が出ました。 城!いいっ! 写真で見る限り色合いがよいです。 出典:www.delfonics.com(リンク先) …

チーバくん卓上カレンダー #ご当地文房具 #千葉

チーバくん卓上カレンダー(組み立て前) ひょんなところからチーバくんの卓上カレンダーを入手。 先日案内したキッテの期間限定アンテナショップの宣伝も兼ねてるもののようです。 アンテナショップには行ったの …

no image

ロルバーンダイアリー2019ロフト限定ご当地柄 #ご当地文房具

2019年のロルバーンダイアリーのロフト限定モデルにはご当地柄が存在。全部で6種類。・札幌「メロン」(左上)・東京「クレープ」(中上)・名古屋「ういろう」(右上)・京都「京野菜」(左下)・大阪「たこ焼 …

no image

ご当地ロルバーンに情報を追加

情報を追加しました。 過去に販売されすでに販売終了しているものが多いです。 買えないのは残念ですが、写真見ているだけでも楽しいものです。 地域限定 ロルバーン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。