ご当地version

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

投稿日:

さらに情報を追加しました。
まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。
県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。
ご当地文具のレベルアップもしないといけないし、まだまだやること満載です。

地域限定 ロルバーン

-ご当地version

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

瀬戸内文具×LIFEのノート、もっともっとこういうの企画していいと思う #ご当地文房具

コロナで帰省できない地元もの。 正直、瀬戸内を感じるものは、檸檬色のノートだけかも。(でもいいと思う) シリーズ化して、年毎にデザインを変えるようです。 ブントビ記事はこちら。 あああ https:/ …

スミス エキュート品川駅限定のロルバーン #ご当地文房具

品川駅のロルバーン 前にいくつかのショップ限定ロルバーンをまとめて紹介したうちの一つ、スミスエキュート品川限定のロルバーンをゲット! パターンを繰り返す図柄かと思いきや所イレギュラーパターンが盛り込ま …

no image

文具女子博限定ロルバーン2

出典:www.delfonics.com(リンク先) 情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。 よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。 というのは、文具女子博のロルバーン …

no image

北海道ステーショナリー #ご当地文房具 #北海道

北海道限定のオリジナル文房具で大手メーカーがこぞって参加しています。 お土産とかによさそうです。 個人的にはコクヨのノートの背景が黒っぽいののデザインがいいと思いました。 商品は下記リンク先にPDFが …

no image

文具女子博大阪の測量野帳 #イベント限定文房具

インスタで発見した文具女子博大阪の測量野帳2件。比べてみるといろが結構違う。本当の色は実物見ないと分からないのだろう。 View this post on Instagram 東京がピンク、大阪がグリ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。