ご当地version

県民手帳集合 #ご当地文具

投稿日:

県民手帳

年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。
各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。
まだまだ編集途上ですが、あっという間に時間が経ってしまいますので現段階のものを公開します。今後追加、加筆をどんどんしていきます。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

浦和レッズのロルバーン #ご当地文房具

https://rollbahn.jp/howto/007https://rollbahn.jp/howto/007// ロルバーンさんは、幅広くやってますね。 浦和レッズとのコラボありましたので紹介 …

no image

三重県県民手帳 #ご当地文房具

今朝、NHKのおはよう日本で三重県県民手帳が取り上げられてました。途中から見たのですが、他にも紹介されてたのかなあ。 ご当地文具で島根のを紹介したけど、他にも福島とかよさそうなのがあるのでそのうちとり …

広島のロルバーン

エキエ広島限定のロルバーン 広島東洋カープの赤、マツダ車の赤がモチーフだろうか? 写真撮影でその姿を正確に捉えることはちょっと無理そうです。 是非手に取ってご覧いただきたい品です。 広島駅の二階自由通 …

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

写真だとちょっと色味が違うような・・・ 原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。 原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。 コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入 …

no image

スミス成田空港第一ターミナルビル店限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス成田空港第一ターミナル限定の第4弾。 今までの歌舞伎とか桜とかのモチーフとは異なり、すべて飛行機絡み。 日本ローカル色は薄まりましたので、日 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。