ご当地文具

五箇山 和紙の里 #富山

投稿日:2017年11月5日 更新日:

五箇山 和紙の里 ちんちろ

ブックカバー、カードケース等、カラフルな市松模様柄のグッズ。五箇山和紙を使っている。

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

慶応大学ノート #ご当地文房具

慶応大学のノートと袋 そういえば「大学ノート」という言葉があった。 コクヨのキャンパスノートに代表される横罫のノートを一般的に言っていた。 今やそんな言葉はとんと聞かれなくなったが、これはそのいわゆる …

浦和レッズのロルバーン #ご当地文房具

https://rollbahn.jp/howto/007https://rollbahn.jp/howto/007// ロルバーンさんは、幅広くやってますね。 浦和レッズとのコラボありましたので紹介 …

東京限定ロルバーン

東京限定ロルバーンノート 寿司デザインとこれがお店にあって、悩んだ末にこちらをゲット。 使わないノートが溜まり過ぎたので・・・。(狭い我が家ではどうしようもなく) 消費が購入に追いつかないのは、文具マ …

クルトガ✕スカイツリー #ご当地文房具

スカイツリーのクルトガ 写真があまりよくないです。 コロナ流行前に購入したものですが、紹介してなかったと思うので投稿します。 色はいくつかあったと思います。 全国の観光地の皆様、どんどんこんなの出して …

no image

ANA全日空機内販売限定ロルバーンステーショナリーセット #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) ANA機内販売のロルバーンのステーショナリーセットです。 写真から見るにポケット付メモ、ボールペン、クリップ、ケースとペンケースの5点セット。 ち …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。