ご当地version

カルビーかっぱえびせん ロルバーン

投稿日:

かっぱえびせんデザインのロルバーン

かっぱえびせんロルバーン

ご存知カルビーかっぱえびせんのロルバーン。

こちらも他のお菓子ロルバーンシリーズと同様に新宿のカルビー系列ショップの「Yesterday’s tomorrow」で購入できました。

先日カルビーの会長が退任を発表しましたが、おそらくこの方がいなかったらこのロルバーンはなかったでしょう。

「松本会長がカルビーを再建した」→「余裕が生まれた」→「ロルバーンを作ることが出来るようになった。」、ということで松本会長ありがとうございました。

ちょっと話は脱線しましたが、この「かっぱえびせん」と「じゃがりこ」は東京駅のカルビーショップでも販売してもらえるとありがたいんですけどね。

ご当地色はないんですが、東京でしか買えない(ネット除く)ようなので紹介させていただきます。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

文具女子博限定ロルバーン

文具女子博ネタをもう一つ。 女子博限定のロルバーンが販売されるそうな。 欲しい・・・。 View this post on Instagram 12月14日(金)〜16日(日)に開催される「文具女子博 …

どうぶつビスケットのロルバーン

動物ビスケットのロルバーン いったん「Yesterday’s tomorrow」もののストックははけます。 自分が行った時にはピノやサクマドロップはなかったです。残念。 リアルお菓子の話で …

no image

県民手帳集合 #ご当地文具

県民手帳 年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。 各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。 ま …

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

さらに情報を追加しました。 まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。 県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。 ご当地文具 …

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

LサイズとMサイズで違うデザイン JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。 JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。 スイカペンギンのロルバーンはノート中にも …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。