ご当地version

カルビーかっぱえびせん ロルバーン

投稿日:

かっぱえびせんデザインのロルバーン

かっぱえびせんロルバーン

ご存知カルビーかっぱえびせんのロルバーン。

こちらも他のお菓子ロルバーンシリーズと同様に新宿のカルビー系列ショップの「Yesterday’s tomorrow」で購入できました。

先日カルビーの会長が退任を発表しましたが、おそらくこの方がいなかったらこのロルバーンはなかったでしょう。

「松本会長がカルビーを再建した」→「余裕が生まれた」→「ロルバーンを作ることが出来るようになった。」、ということで松本会長ありがとうございました。

ちょっと話は脱線しましたが、この「かっぱえびせん」と「じゃがりこ」は東京駅のカルビーショップでも販売してもらえるとありがたいんですけどね。

ご当地色はないんですが、東京でしか買えない(ネット除く)ようなので紹介させていただきます。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ご当地野帳2点 #ご当地文房具

インスタで2つ野帳を見つけたのキャプチャーを掲載。◼️一つめは、栃木県益子市の野帳とマステ。益子市の益子陶器市での限定グッズとのこと。有名デザイナーの出身地っていいですよね。 View this po …

ロルバーン

ロルバーン 東京駅冬限定 #ご当地文房具

通常版の他に冬限定版が出てました。 夜に雪が降っててクリスマス的な感じがします。 小さいサイズもありです。 東京駅グランスタ改札内(丸の内地下中央改札近く)のTRAINIART(トレイニアート)でゲッ …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

ご当地ロルバーン 東京上野、北海道の新着情報あり #ご当地文房具

上野パルコヤ スミス スミスパルコヤ上野、スミス 札幌ステラプレイス店限定のロルバーンの入荷情報あり。 上野の方は、パンダに子供が付きました。「ファンファン」です。 春色のピンクもあって、人気となりそ …

no image

スミス成田空港第一ターミナルビル店限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス成田空港第一ターミナル限定の第4弾。 今までの歌舞伎とか桜とかのモチーフとは異なり、すべて飛行機絡み。 日本ローカル色は薄まりましたので、日 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。