ご当地ショップ限定

日本科学未来館グッズ #ご当地文房具

投稿日:

数字の桁の名前

クリアファイル・数字の桁の名前

日本科学未来館のミュージアムショップでは、オリジナルのグッズが多数ありました。

で、自分が購入したのは、クリアファイル。

ちょうど子どもが数の桁に興味を持ってるようなのでこれにしました。

本当は、鉛筆を書いたかったのですが、ちょっと買いすぎかと自粛してしまいました。(後悔)

勉強系の博物館といいうこともあり、文房具が多めです。

そういえば、当日は、外国人(特に欧米系)が多かったように思いましたが、ショップでは、日本語のみのものがほとんどのように見えました。

外人さんむけにはつくらないんでしょうかね。

-ご当地ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ふるさと納税返礼品 沖縄美ら海水族館文房具セット #ご当地文房具

美ら海水族館文房具セット 数あるふるさと納税返礼品から文房具を探し出すのは意外と大変。 そんななかで見つけ出したものの一つがこれ。 沖縄は美ら海水族館の文房具セット。 中身は豊富で以下の通り。 クリア …

no image

ANA全日空機内販売限定ロルバーンステーショナリーセット #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) ANA機内販売のロルバーンのステーショナリーセットです。 写真から見るにポケット付メモ、ボールペン、クリップ、ケースとペンケースの5点セット。 ち …

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

D51のロルバーン

D51のロルバーンポケット付メモ Mサイズ トレイニアート限定のロルバーンの新作が出てました。サイズはMサイズのみ? D51デザインで、基本的に黒系色で描かれてますので、写真がかなり難しい。 D51が …

文具女子博2020オンライン #ご当地文房具

文具女子博オンラインHPから 文具女子博のオンラインショップが開店してますね。 深夜にお買い物してしまいました。 SOLD OUTも結構ありましたが、こんな時期なのでありがたいです。 もっと色んな楽し …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。