イベント限定 お知らせ

続・文具の博覧会@松屋銀座 #ご当地文房具

投稿日:

帰ってスタンプラリーのスタンプブックをしげしげと眺めていたらこんな文言が・・・。

女性専用車両に間違って乗ったおやぢのような状態だったんですかね。

全くそんな感じはしませんでしたが。

ちなみにそのスタンプなのてすが、最初どのように押せば、どこにおせばよいのか戸惑ってしまいますね。

見本みたいなのが2パターンほどありますが好きに押してよいみたいです。

お気軽に。

自分のはこんな感じです。

-イベント限定, お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具女子博オンラインでの買い物が届きました #ご当地文房具

箱の側面にロゴ 文具女子博オンラインで購入したものが届きました。 白い大きめの箱にはロゴがありました。 ダンボールの発注かと一瞬思いましたが、シールでした。 さすがにね。 でもちょっとした工夫で、何も …

no image

コクヨハク2019のヨコク 野帳の販売が事前申込みの抽選?

毎年恒例のコクヨハクの季節がやって来ました。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) で、会場限定の測量野帳が事前申込みの抽選とのこと。 ランド野帳が5種類、オトナの野帳が3種類で、全8種類。 すべ …

no image

文房具界隈で盛り上がっているのは上沼ではなくて紙沼

東京の松屋銀座で、「GINZA 文具の博覧会 エンジョイ!ペーパーコレクション」というのが開催されます。 3月13日から3月20日と少し期間長めなので、これなら期間中一度くらいは行けそうです …

no image

ロルバーン文具女子博限定

昨年末の話になりますが、文具女子博2019からデルフォニクスの会場限定商品。スイーツと文房具は相性がよいのかそれ系。個人的には、限定で、ついに縦型が出て嬉しい。ノーマルなロルバーンで使っているのは、実 …

測量野帳スケッチブック #イベント限定文房具

野帳の還暦記念のグッズ。 紫色のコクヨハク限定オトナの野帳が小さな手帳に見えてしまいますが、こちらが通常の野帳サイズです。 イベント会場入口にあったものと比較するとずいぶんちいさいですが、当日お店で用 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。