イベント限定 お知らせ

コクヨハク2019のヨコク 野帳の販売が事前申込みの抽選?

投稿日:

毎年恒例のコクヨハクの季節がやって来ました。

出典:コクヨハク2019HP(リンク先)

で、会場限定の測量野帳が事前申込みの抽選とのこと。

ランド野帳が5種類、オトナの野帳が3種類で、全8種類。

すべてを申し込むことはできるけど受け取り時間帯は一つしか選べない。

とりあえず申し込みましたが、日曜以外の販売はないんでしょうかね?

ちなみに申し込みボタンが二つの画像にはさまれたところにあって見つけづらいです。

17日までと書いてあったので、申し込む人はお早めに!

場所は、いつものキッテです。

↓ランド野帳(出典:コクヨハク2019HP)

↓オトナの野帳(出典:コクヨハク2019HP)

-イベント限定, お知らせ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

東京ミッドタウン日比谷限定のロルバーン #ご当地文房具

インスタから。ミッドタウン日比谷でプレゼントされていたというロルバーン。こんなのまではなかなかてを出せません。 この投稿をInstagramで見る 🎅🎄東京ミッドタウン日比谷限定🎄🎅 東京ミッドタウン …

野帳還暦。コクヨハク2019

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。 となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。 会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんち …

文具女子ブーム真っ只中

会社の庶務さんにいただきました。 そういえば文具女子博#インク沼とやらが今日から開催だったような。 ほんとは行ける予定だったのだけど、シフトの変更でいけず。 冬のに期待します。

no image

文房具界隈で盛り上がっているのは上沼ではなくて紙沼

東京の松屋銀座で、「GINZA 文具の博覧会 エンジョイ!ペーパーコレクション」というのが開催されます。 3月13日から3月20日と少し期間長めなので、これなら期間中一度くらいは行けそうです …

文具女子博予習編

キッテ地下でこんなのやってた。 見逃した。 明日(10/6)まで。 文具女子博予習編(本日終了) 開催まであと127日!「文具女子博予習編」イベント開催決定!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。