イベント限定

野帳還暦。コクヨハク2019

投稿日:

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。

となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。

会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんちゃんこが飾られてました。

昨日はなかったので、今日が誕生日なんてしょうかねぇ。

追記:

4月1日限定で還暦デザインの測量野帳が出てるみたいですね。

これのせいか!?

-イベント限定
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

祝還暦ちゃんちゃんこ野帳コクヨハクバージョン

4/1コクヨハク限定でこんなの発売してたんですね。行列の年齢層が少し高めだったのもそのせいかも。新元号が発表されて時代は変わって行きますが、測量野帳は変わらず進化をしていって欲しい文具の一つです。ちな …

no image

文具女子博大阪の測量野帳 #イベント限定文房具

インスタで発見した文具女子博大阪の測量野帳2件。比べてみるといろが結構違う。本当の色は実物見ないと分からないのだろう。 View this post on Instagram 東京がピンク、大阪がグリ …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

no image

パリ・ルーブル美術館限定のロルバーン記事。もう第何弾かわからないけれども・・・。そして現地で買うことはないのだろうけれども。 #ご当地文房具

スミスのパリ・ルーブル美術館限定のこのロルバーンも第三弾くらい?でしょうか。 日本で開催するフランス関係美術展のスーベニアショップの定番になってますね。 コロナ禍の今なら、逆に静かに鑑賞できていいのか …

文具女子博オンラインでの買い物が届きました #ご当地文房具

箱の側面にロゴ 文具女子博オンラインで購入したものが届きました。 白い大きめの箱にはロゴがありました。 ダンボールの発注かと一瞬思いましたが、シールでした。 さすがにね。 でもちょっとした工夫で、何も …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。