イベント限定

野帳還暦。コクヨハク2019

投稿日:

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。

となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。

会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんちゃんこが飾られてました。

昨日はなかったので、今日が誕生日なんてしょうかねぇ。

追記:

4月1日限定で還暦デザインの測量野帳が出てるみたいですね。

これのせいか!?

-イベント限定
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

国際文具・紙製品展2019

相鉄線、JR線相互乗り入れ宣伝グッズ

会社の同僚が持っていたので写真を撮らせていただきました。 ご当地文具とは少し主旨がちがうかもしれませんが、一応ローカルものということで紹介させていただきます。 表は、相互乗り入れの宣伝。 裏は、相鉄線 …

no image

ロルバーン文具女子博petit大阪

4/12(金)-4/14(日)で開催される文具女子博petit大阪の限定ロルバーンの販売情報が届きました。文具女子博2018の限定版とは少し変わっているようです。まず、イチゴがサクランボに変わってます …

no image

祝還暦ちゃんちゃんこ野帳コクヨハクバージョン

4/1コクヨハク限定でこんなの発売してたんですね。行列の年齢層が少し高めだったのもそのせいかも。新元号が発表されて時代は変わって行きますが、測量野帳は変わらず進化をしていって欲しい文具の一つです。ちな …

続・文具の博覧会@松屋銀座 #ご当地文房具

帰ってスタンプラリーのスタンプブックをしげしげと眺めていたらこんな文言が・・・。 女性専用車両に間違って乗ったおやぢのような状態だったんですかね。 全くそんな感じはしませんでしたが。 ちなみにそのスタ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。