イベント限定

野帳還暦。コクヨハク2019

投稿日:

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。

となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。

会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんちゃんこが飾られてました。

昨日はなかったので、今日が誕生日なんてしょうかねぇ。

追記:

4月1日限定で還暦デザインの測量野帳が出てるみたいですね。

これのせいか!?

-イベント限定
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

企画展「工事中!」の鉛筆

工事中!鉛筆(4本入り) 日本未来科学館で開催中の企画展「工事中!」の販売店で入手した鉛筆(4本セット)。 科学館のショップてはなく、展示の最後に付いていた販売所になる。 今時の小学生の鉛筆事情を考慮 …

no image

東京ミッドタウン日比谷限定のロルバーン #ご当地文房具

インスタから。ミッドタウン日比谷でプレゼントされていたというロルバーン。こんなのまではなかなかてを出せません。 この投稿をInstagramで見る 🎅🎄東京ミッドタウン日比谷限定🎄🎅 東京ミッドタウン …

相鉄線、JR線相互乗り入れ宣伝グッズ

会社の同僚が持っていたので写真を撮らせていただきました。 ご当地文具とは少し主旨がちがうかもしれませんが、一応ローカルものということで紹介させていただきます。 表は、相互乗り入れの宣伝。 裏は、相鉄線 …

no image

コクヨハク2019のヨコク 野帳の販売が事前申込みの抽選?

毎年恒例のコクヨハクの季節がやって来ました。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) で、会場限定の測量野帳が事前申込みの抽選とのこと。 ランド野帳が5種類、オトナの野帳が3種類で、全8種類。 すべ …

no image

ロルバーン文具女子博限定

昨年末の話になりますが、文具女子博2019からデルフォニクスの会場限定商品。スイーツと文房具は相性がよいのかそれ系。個人的には、限定で、ついに縦型が出て嬉しい。ノーマルなロルバーンで使っているのは、実 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。