ご当地ショップ限定

イエトモのお菓子マステ

投稿日:

-ご当地ショップ限定

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具女子博2020オンライン #ご当地文房具

文具女子博オンラインHPから 文具女子博のオンラインショップが開店してますね。 深夜にお買い物してしまいました。 SOLD OUTも結構ありましたが、こんな時期なのでありがたいです。 もっと色んな楽し …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

no image

渋谷パルコでロルバーン新作まつり?

インスタ見てたら、ロルバーンに関する2件の記事発見。ロルバーンのホーム、デルフォニクスでも限定の新作がでているようだが、ポケモンセンター?、ニンテンドーショップ?のほうのロルバーンが欲しいかな。 この …

日本科学未来館グッズ #ご当地文房具

クリアファイル・数字の桁の名前 日本科学未来館のミュージアムショップでは、オリジナルのグッズが多数ありました。 で、自分が購入したのは、クリアファイル。 ちょうど子どもが数の桁に興味を持ってるようなの …

銀座野帳 #ご当地文房具

銀座ロフト限定測量野帳 銀座ロフト限定の測量野帳、銀座野帳。 箔押しタイプで、「GINZA YACHO 」の文字と銀座ロフトの位置を表す地図がデザインされてます。 一応、上の方が北で、下の「Ginza …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。