ご当地キャラ文具

ペンスタ東京店閉店

投稿日:

ペンスタ東京店閉店のお知らせ

東京駅構内にあったスイカペンギンのショップがいつの間にか閉店してました。

近隣のショップでもグッズ購入は可能ですが、ここでは一望できたのに、、、残念です。

-ご当地キャラ文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ひこにゃんとびわこ文具 #ご当地文具

ひこにゃんとびわこ文具 所用で琵琶湖ホテルに来ました。 ホテルの売店でびわこ文具発見です。 (本業の子守が忙しくこんな写真しか撮れませんでしたが・・・) さすがびわこ文具の地元です。 しかし、まだまだ …

六甲山鉛筆 #ご当地文房具

今年というか去年ですね。 ふるさと納税でこの鉛筆をゲットしました。 六甲山鉛筆 三角垂の箱にそれぞれ6本ずつ、計12本。 箱は六甲山をイメージしているのでしょうか。 細長く延びている様はそう見えなくも …

縁起物 富士山消しゴム

明けましておめでとうございます。 旧年は、あまり投稿できず・・・ 本業の仕事の関係で気分が乗らなかったことが要因です、多分。 今年は、気分一新、積極的に投稿していきたいです。 たとえ短文でも。 という …

チーバくんグッズ #ご当地文房具

東京駅近く、丸の内KITTEの地下に千葉県のアンテナショップが期間限定でオープンしてます。 前に紹介した測量野帳、そえぶみ箋のほか、ボールペン、クリアファイルなどがありました。 12/15まで。

チーバくん卓上カレンダー #ご当地文房具 #千葉

チーバくん卓上カレンダー(組み立て前) ひょんなところからチーバくんの卓上カレンダーを入手。 先日案内したキッテの期間限定アンテナショップの宣伝も兼ねてるもののようです。 アンテナショップには行ったの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。