ご当地version

日比谷限定ロルバーン #ご当地文房具

投稿日:

日比谷限定ロルバーン

日比谷・東京限定のロルバーン

丸の内で開催中のコクヨハクのついでに昨日開業した東京ミッドタウン日比谷に行って来ました。徒歩で10数分程度か。

目的は写真のブツです。

到着するとエスカレーターに列が出来てます。

商業施設の開業ラッシュで、この光景も慣れて来ました。

そんなこんなで2Fにお店はあります。

エスカレーターを降りて左にちょっと歩くとすぐありました。

こちらも見慣れた感じのスミス。

すぐに限定のロルバーン発見です。

デザインは日比谷をイメージしたものをアルファベットにしてるとのことです。

ここからは自分の想像です。

H:地下鉄(ここの地下のデザインがいいらしい)

i:日比谷公園の木

b:映画の街(ビルの前にゴジラ居ました)

i:ワイン(バーのイメージあります)

y:イチョウ(東京都の木です)

a:万年筆(作家が集まるイメージあります)

ちょっと背景色が地味な気がしますが、地下鉄日比谷線のカラーリング採用とのことかもしれません。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

エキエ広島限定ロルバーン第3弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミスのエキエ広島限定の第3弾、ロルバーン&5パーツホルダーがでました。最近ご無沙汰な感じのニュースですが、2019年の手帳作り等で工場が …

東京限定ロルバーン

東京限定ロルバーンノート 寿司デザインとこれがお店にあって、悩んだ末にこちらをゲット。 使わないノートが溜まり過ぎたので・・・。(狭い我が家ではどうしようもなく) 消費が購入に追いつかないのは、文具マ …

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

ご当地ロルバーン 東京上野、北海道の新着情報あり #ご当地文房具

上野パルコヤ スミス スミスパルコヤ上野、スミス 札幌ステラプレイス店限定のロルバーンの入荷情報あり。 上野の方は、パンダに子供が付きました。「ファンファン」です。 春色のピンクもあって、人気となりそ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。