ご当地version

日比谷限定ロルバーン #ご当地文房具

投稿日:

日比谷限定ロルバーン

日比谷・東京限定のロルバーン

丸の内で開催中のコクヨハクのついでに昨日開業した東京ミッドタウン日比谷に行って来ました。徒歩で10数分程度か。

目的は写真のブツです。

到着するとエスカレーターに列が出来てます。

商業施設の開業ラッシュで、この光景も慣れて来ました。

そんなこんなで2Fにお店はあります。

エスカレーターを降りて左にちょっと歩くとすぐありました。

こちらも見慣れた感じのスミス。

すぐに限定のロルバーン発見です。

デザインは日比谷をイメージしたものをアルファベットにしてるとのことです。

ここからは自分の想像です。

H:地下鉄(ここの地下のデザインがいいらしい)

i:日比谷公園の木

b:映画の街(ビルの前にゴジラ居ました)

i:ワイン(バーのイメージあります)

y:イチョウ(東京都の木です)

a:万年筆(作家が集まるイメージあります)

ちょっと背景色が地味な気がしますが、地下鉄日比谷線のカラーリング採用とのことかもしれません。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

文具女子博限定ロルバーン2

出典:www.delfonics.com(リンク先) 情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。 よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。 というのは、文具女子博のロルバーン …

no image

県民手帳集合 #ご当地文具

県民手帳 年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。 各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。 ま …

no image

神戸野帳 #ご当地文房具

インスタから神戸の野帳。こちらの沼も深そうです。 View this post on Instagram ナガサワ文具センター本店さん(@nagasawa_honten)がシェアした投稿 &#8211 …

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

リラックマ×東京 最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。 これもその一つ。 リラックマのクリアファイル。 たしか「すみっこぐらし」のもありました。 クリア …

no image

ぎふ測量野帳 #ご当地文房具 #岐阜

出典:https://minne.com/(リンク先) 岐阜県の形に観光スポット(tourist spot)をポイントしたデザイン。アルファベットにしているということは、外国人をターゲットにしてるのか …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。