お知らせ

コクヨハク、明日から #ご当地文房具

投稿日:

以前の記事でも紹介しましたが、明日3/30(土)から3日間、コクヨハクが開催されます。

場所は、丸の内キッテ。

東京駅丸の内南口からすぐです。

出典:コクヨハク2019HP(リンク先)

自分は日曜日に行くことになりそうです。

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具女子ブーム真っ只中

会社の庶務さんにいただきました。 そういえば文具女子博#インク沼とやらが今日から開催だったような。 ほんとは行ける予定だったのだけど、シフトの変更でいけず。 冬のに期待します。

続・文具の博覧会@松屋銀座 #ご当地文房具

帰ってスタンプラリーのスタンプブックをしげしげと眺めていたらこんな文言が・・・。 女性専用車両に間違って乗ったおやぢのような状態だったんですかね。 全くそんな感じはしませんでしたが。 ちなみにそのスタ …

東京タワースケッチブック

マルマン図案スケッチブック60周年記念版 マルマンの定番商品スケッチブックの60周年記念品。 同じ1958年に竣工された東京タワーをデザインしたものです。 地域限定商品ではなさそうですが気になりました …

no image

そうだ、京都へいこう!(想いだけは)紙博&布博2019 #ご当地文房具

今週末の2/23(土),2/24(日)に紙博&布博が京都で開催されます。 京都と言えば、和文具の宝庫というか聖地ですね。 行きたい願望は強くあるのですが、家庭の事情やらで遠征はなかなか思い通りにはいき …

文具の博覧会@松屋銀座

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催 なんとか20分ほど滞在することができました。 会場内はほぼ女子、おそらく90%程度。 ただみんな文房具に夢中なので、アウェイ感はなし。 先日記事にした九条ネギ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。