ご当地version ご当地ショップ限定

SUICAペンギンのロルバーンノート新作出た #ご当地文房具

投稿日:

スイカペンギンのロルバーンノートM

ロルバーンノートM

JR東京駅構内で見つけました新作です。

旅に出るところでしょうか?

火サスの匂いを感じとるのは、自分だけ?

ノート中にも足跡と帽子が印刷されていて、他のロルバーンとは違い遊び心が少し多いです。

追記:

サイズの大きな(というか、こちらのほうがロルバーンの標準)のもありました。

載せておきます。

ロルバーンノートL

-ご当地version, ご当地ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

LサイズとMサイズで違うデザイン JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。 JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。 スイカペンギンのロルバーンはノート中にも …

ピノピノ #ご当地文房具

ピノのロルバーンノートとミニクリアファイル Yesterday’s tommorow のロルバーンノートとミニクリアファイル。 池袋店が出来たそうな。 大阪とかにもショップが出来たらご当地 …

モノ消しゴム・カープ #ご当地文房具

カープ消しゴム・トンボ鉛筆モノ 広島カープと文具のコラボは多いのですが、これはオススメです。 ロゴのMONOの部分まで変えるとは、良い意気込みです。 このデザインでMONOと分かるだろうというトンボ鉛 …

ロルバーン東京駅2020夏・花火 #ご当地文房具

ロルバーン東京駅花火 こんなとこで花火が上がらないのだけれど、上がったところを想像できるのはよい。 今年はコロナの件もあるし、これをこの夏の想い出とするのもいい。

no image

渋谷パルコでロルバーン新作まつり?

インスタ見てたら、ロルバーンに関する2件の記事発見。ロルバーンのホーム、デルフォニクスでも限定の新作がでているようだが、ポケモンセンター?、ニンテンドーショップ?のほうのロルバーンが欲しいかな。 この …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。