イベント限定

文具女子博行けず・・・

投稿日:

家族病気につき、参戦出来ず。
インスタで素敵な野帳を見つけてしまったので、哨戒がてら埋め込みます。
こういう写真を見ると萌えます。

-イベント限定

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

野帳還暦。コクヨハク2019

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。 となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。 会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんち …

no image

東京ミッドタウン日比谷限定のロルバーン #ご当地文房具

インスタから。ミッドタウン日比谷でプレゼントされていたというロルバーン。こんなのまではなかなかてを出せません。 この投稿をInstagramで見る 🎅🎄東京ミッドタウン日比谷限定🎄🎅 東京ミッドタウン …

コクヨハク2019限定ランド野帳 #イベント限定野帳

コクヨハク2019ランド野帳 先日のコクヨハクでゲットした限定のランド測量野帳。 なんとか5色ともゲットしましたが懐は寂しくなりました。 写真だと柄 黄色と黄緑は柄が見えにくかったのでアップでも。 か …

no image

コクヨハク2019のヨコク 野帳の販売が事前申込みの抽選?

毎年恒例のコクヨハクの季節がやって来ました。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) で、会場限定の測量野帳が事前申込みの抽選とのこと。 ランド野帳が5種類、オトナの野帳が3種類で、全8種類。 すべ …

国際文具・紙製品展2019

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。