ご当地version

三重県県民手帳 #ご当地文房具

投稿日:

今朝、NHKのおはよう日本で三重県県民手帳が取り上げられてました。途中から見たのですが、他にも紹介されてたのかなあ。

ご当地文具で島根のを紹介したけど、他にも福島とかよさそうなのがあるのでそのうちとりあげたいです。

三重県県民手帳

-ご当地version
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

no image

スミス・ショップ限定ロルバーン続々登場(札幌/上野/品川/川崎) #ご当地文房具

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初か …

ミレービスケットのロルバーン

ミレービスケットのRollbahn 家にたまたまミレービスケットありましたのでコラボ写真。 新宿ルミネエストのB1F、JR新宿駅中央東口からほど近い場所にあるYesterday’s tom …

no image

瀬戸内文具×LIFEのノート、もっともっとこういうの企画していいと思う #ご当地文房具

コロナで帰省できない地元もの。 正直、瀬戸内を感じるものは、檸檬色のノートだけかも。(でもいいと思う) シリーズ化して、年毎にデザインを変えるようです。 ブントビ記事はこちら。 あああ https:/ …

カルビーかっぱえびせん ロルバーン

かっぱえびせんロルバーン ご存知カルビーかっぱえびせんのロルバーン。 こちらも他のお菓子ロルバーンシリーズと同様に新宿のカルビー系列ショップの「Yesterday’s tomorrow」で …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。