ご当地version ご当地文具

スミス仙台限定ロルバーン #ご当地文房具

投稿日:

毎度お馴染みの伊達政宗と今回初ですかね、七夕まつり。
第3弾か、4弾くらいでしょうか。
七夕まつりのほうは色鮮やかですね。
背景が白っぽいのは気になりますが、実物が見てみたいです。

出典:www.delfonics.com(リンク先)

バックログがなかなかはけませんね。
夏バテを言い訳にして。

-ご当地version, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

県民手帳2019 #ご当地文房具

ご当地県民手帳 2019年(平成31年)版県民手帳の発売状況まとめのページを作成しました。 平成最後の県民手帳になるということなのですが、おんせん県大分県の県民手帳は元号が変わる5月以降にも平成と印刷 …

no image

スミス・ショップ限定ロルバーン続々登場(札幌/上野/品川/川崎) #ご当地文房具

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初か …

no image

エキエ広島限定ロルバーン第3弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミスのエキエ広島限定の第3弾、ロルバーン&5パーツホルダーがでました。最近ご無沙汰な感じのニュースですが、2019年の手帳作り等で工場が …

京浜東北線の方眼メモ #ご当地文房具

京浜東北線の方眼メモ 方眼メモの裏が、表紙のようなデザインになっていて、折り畳んだときに六角形になるというもの。 実際に折り畳んで誰かに渡すということはないんだろうけど、ついつい買ってしまった。 他の …

no image

大阪限定ウォーリーロルバーン #ご当地文房具

インスタで大阪限定ロルバーン発見。ウォーリーを探せです。先日ハロウィンの仮想した男の子にウォーリーの仮装だねって言ったら、魔女の宅急便のトンボだって。たしかに隣にキキの仮装した妹がいたよ。皆さんは間違 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。