ご当地version

中央線130周年記念ロルバーン #ご当地文房具

投稿日:2019年8月10日 更新日:

本業が忙しすぎて更新を怠っていた感が強い今日この頃、東京駅でビビッドカラーのこれを発見してつい衝動買い。

久々の更新と相成りました。

沿線住民ではないけれど、なぜか親しみを感じてしまうのは、歌で聞いていたからだろうか。

トレニアートで買えます。

-ご当地version
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

県民手帳2019 #ご当地文房具

ご当地県民手帳 2019年(平成31年)版県民手帳の発売状況まとめのページを作成しました。 平成最後の県民手帳になるということなのですが、おんせん県大分県の県民手帳は元号が変わる5月以降にも平成と印刷 …

no image

文具女子博大阪の測量野帳 #イベント限定文房具

インスタで発見した文具女子博大阪の測量野帳2件。比べてみるといろが結構違う。本当の色は実物見ないと分からないのだろう。 View this post on Instagram 東京がピンク、大阪がグリ …

no image

ぎふ測量野帳 #ご当地文房具 #岐阜

出典:https://minne.com/(リンク先) 岐阜県の形に観光スポット(tourist spot)をポイントしたデザイン。アルファベットにしているということは、外国人をターゲットにしてるのか …

エスパー魔美とドラえもんのクリアファイル

ドラえもんロルバーン 藤子・F・不二雄ミュージアム限定 #川崎

(アイキャッチ画像はクリアファイル。ロルバーンではない。) ドラえもん展会場限定ロルバーンってのはあったが、今回は藤子F不二雄ミュージアム限定のロルバーン。 だとするとドラえもんでなくても良さそうなも …

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。