comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

相鉄線、JR線相互乗り入れ宣伝グッズ

会社の同僚が持っていたので写真を撮らせていただきました。 ご当地文具とは少し主旨がちがうかもしれませんが、一応ローカルものということで紹介させていただきます。 表は、相互乗り入れの宣伝。 裏は、相鉄線 …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

no image

東京ミッドタウン日比谷限定のロルバーン #ご当地文房具

インスタから。ミッドタウン日比谷でプレゼントされていたというロルバーン。こんなのまではなかなかてを出せません。 この投稿をInstagramで見る 🎅🎄東京ミッドタウン日比谷限定🎄🎅 東京ミッドタウン …

no image

パリ・ルーブル美術館限定のロルバーン記事。もう第何弾かわからないけれども・・・。そして現地で買うことはないのだろうけれども。 #ご当地文房具

スミスのパリ・ルーブル美術館限定のこのロルバーンも第三弾くらい?でしょうか。 日本で開催するフランス関係美術展のスーベニアショップの定番になってますね。 コロナ禍の今なら、逆に静かに鑑賞できていいのか …

no image

ロルバーン文具女子博限定

昨年末の話になりますが、文具女子博2019からデルフォニクスの会場限定商品。スイーツと文房具は相性がよいのかそれ系。個人的には、限定で、ついに縦型が出て嬉しい。ノーマルなロルバーンで使っているのは、実 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。